けんかばかり

最近旦那と喧嘩ばかり

 

仲良くしないと

仲良くしたい

 

そう思っても相手の態度がひどすぎるw

なのでかわいい妻には決してなることはない

鬼にしかなれない

 

でも他人は変わらん言うしね

自分が変わらんとね

 

いつも喧嘩の原因で多いのは

子供の習い事について

 

2つの習い事で父はこっち、母はもうひとつのほう をやらせたい

もちろんどっちもできればいうことないけど

いがいとどっちもハード

真剣にやらんとだめなやつ。。

適当にやるのは年齢的にきつくなってる

しかも土日かぶる。。

大会やら試合やらで

 

では子供に選ばせよう

というか子供本人の人生だから子供が決めること

だんなはいつも私が子供に対して甘やかしてるという

 

子供がいやっていってるのに

子供が眠いっていってるのに

上を目指すことはいいと思うけど

それだけでいいの?

それだけじゃないよね?

一番大事なのは子供の成長だよね

子供が自分でやるっていう気持ちなんじゃないの?やらされても上達しないと思う

 

それをいってもわかってくれない

宗教か洗脳されてるみたいに、極端すぎて 必死にそれをやらせようとする

Bくんも好きみたい どっちも

でも疲れてる時できないよね

スポーツして疲れてるのに。。

 

わたしはわたしで

週末の大会いかずに もうひとつの習い事の試合でてとかいってるし

大事な大会なのは知ってる

どうすればいいの

Bくんは私よりの意見。。

ママがいって洗脳しちゃってるのかもしれないね

ごめんね、応援してなくて

どっちもしてほしいのに、できない。。

どっちも中途半端

ごめんね