素敵な休日

有休をとった

 

こんなふうに有休とるのはいつぶりだろう

 

予定もなく、丸一日有休

 

いつもは子供の行事や病院やら。。

自分のことで休んだことは数年なかった気がする

 

今は3月

職場の子たちが休む中、私も有休とって休みたい と思い、予定はなかったが休むことに。

 

でも予定は埋まっていくw

 

○車のオイル、エレメント交換

(一年以上変えてなかった。。やば)

 

○家の修繕見積もりにきてもらい相談、見積もり依頼

 

○転職エージェントと電話面談

 

○子供の習い事のチームが変わるのでそのユニフォームの買い出し

 

○子供が前から欲しがっていた問題集数冊購入

 

○洗車

これは洗車機にいれてしたので楽

たまたま見つけた洗車機で結構きれいになったので嬉しかった

 

○郵便物や月謝の払い

 

○日用品の買い出し

 

 

したかった家の片付けはできなかった(・・;)

 

なんだかんだで子供の用事があったらできないことばかり 美容院はまた今度

 

普段できないことばかりできたから嬉しかった〜

平日はまた空いてるし♪

本屋なんて休日は車停めれないくらい混んでるし 駐車場もすぐ停めれたから時短だね♪

 

結局お風呂やご飯たべる時間はいつもと変わらなかったけど今週末は仕事だから今日色々できてよかった

 

 

やっぱりこういう時間大切だとしみじみ感じた

 

私仕事嫌いなんだなーって改めて実感w

 

転職エージェントとも話してこういう仕事のこと誰にも言ったことなかったから少し泣きそうになった

 

話してる最中、自分はそーなんだと実感しながら話してた

 

自分がわかった

 

仕事したくない

でも働かなきゃいけない

資格とか勉強するより子供といたーい!

好きな仕事したーい

好きな仕事→ウェブとかそっち系

 

以前少しデザイン系やったけどあきらめた

私はそーいうやつです

早く帰れて休みもちゃんとあって給与も賞与ちゃんともらって。。

 

私みたいな無能のアラフォーが無理なんやよね

 

でも少しずつまた今日ならがんばるしかないよね。。