体調

今日は親知らずを抜く日

 

ずーっと病院いけてなかった

挙句の果てには痛みかなんなのか違和感をおぼえるようになり。

 

子供+私の眼科もいけてないのに

 

でもついに一ヶ月前から予約をとり今日抜歯することに!

 

大きい病院行って

麻酔に3分

抜歯で2分くらいかな

 

計5分くらいで終了

 

えっ?

抜いた?抜いた?

次ついに抜くか?!

とおもいながら

「終了です」

 

あ、あのとき終わってたんだ

痛くなくてよかったー!

麻酔に感謝w

 

抜いた歯いりますか?

ってきかれて

「子供に見せます」といい、もってかえった

 

虫歯できとるやないかーい

親知らずにむしば

びっくり早く抜いてよかった!

 

親知らずの手前の歯が虫歯になるかもっていわれてたんだけど想定外

親知らず本体が虫歯とは

黒くなってた

 

子供も手にとって興味しんしん(^o^)

 

さて、お次は産婦人科へ、レッツゴー

これも先月やっとのことで行けて結果を聞きにきてくださいといわれてた

 

子宮がん健診初!

問題なかったー

生理に異常があって

更年期も大丈夫って言われたしひとまず安心

 

そんで2-3日後に排卵するでしょうっていわれた

私は排卵しにくくて子供はタイミング療法で授かったからちょっとうれしかったなー

 

旦那に伝えたくて

2-3日で排卵するらしいよー!

っていったら

「無理やろ」

子供20歳のとき何歳なんやって

育てれんやろって

 

まーそのとおりだねー

私も今の仕事やめたら次ないとおもうし

やめたらポジションうばわれるし

ぶっちゃけた話ね 悪いようにいったら

 

人間関係うまくないけどつづけてる

出産のたびにうまくできない私はポジション奪われて

っていうか自分が無能なだけなんだけどね

 

子供もう一人ほしかったなー

憧れ

旦那も昔はほしがってた

でも今の二人育てるだけで精一杯だよね

習い事で忙しすぎる

赤ちゃんできたらこの子たちがないがしろになっちゃう 子供のせいではないけど、もちろん。

 

あきらめるしかないね

二人はかわいいし、老後の自分の人生もあるし難しいよね

 

そして次は耳鼻科

 

2-3日前に花粉症がおそってきた

先生いわく花粉症ではないかもだけど

 

花粉症の薬を規定量のんだ

そしたら、眠くてだるくてそれでも症状なおらんくて やばっと思って

 

今までは少なめに市販の花粉症の薬飲んでたけど効かないから規定量のんだ

 

そしたら眠い眠い

こんなん初めてで

 

とりあえず耳鼻科の薬もらったし安心!