夏休み

仕事仕事

 

社畜

 

抜け出せたらいいのにな

子供とたくさん過ごしたい

旦那の親にお世話にならんようにがんばりたい

 

言い訳だよなー

時間がなくて詰みたNISAの手続き前の処理すらやってなかった

2.3年前から調べてたのにもかかわらず

 

思えば20代の時からウェブデザイナーとかになりたかったなー

学校も調べたりしててその時やってればよかったなとか後悔の日々

 

人生おわたなーって

転職なんて今更遅いし

趣味もないし時間もないし

 

土日は子供の習い事やその当番、仕事。。掃除すらする暇なくて家は汚いし

毎朝、掃除機かけれるときはしてるけどね。。

 

人生変えたいなー

20年前に戻りたい

 

ちなみに旦那はほんと性格悪い、私に対して 私も一緒だと思うけど

いじわる!!

夫婦は鏡 

 

今日はいつぶり?ってかんじの休日!!!

今日くらいしかないな。。

家族全員みんな家にいるのがすごい!

子供の習い事の送迎などないからめっちゃうれしくて!

でもどこにいくわけでもなく、携帯さわってる。。子供も兄弟であそんだりゲームやYou Tubeみたり 

今から出かける準備運動してお墓参りいくけど