You Tube

やばい一日にしてしまった

 

学校行事のため代休取得。

来週も早く帰りたい日があるので午後休にしようかと思ったけど結局何をするのでもなくだらだら。。時間ってほんとあっという間に過ぎてしまう。

 

そして翌日、朝から子供の習い事の送迎をして、その間掃除をしなきゃしなきゃと思いながらまたまた一日が過ぎ去ろうとしている

 

最近お金の勉強飽きてしまった なんか疲れたっていうか お笑いの動画がたまたま面白くて見てたらいつの間にか、時間が。。

笑いっていいな と思い

人生やっぱり楽しいことしてたらいいよね

なんて思ったり

 

自己啓発やらんと

資格の資料とりよせないと

あせりながら何もやらないダメ母

 

こんな自分が嫌になる

さ、いい加減掃除しないと!

洗濯も

 

明日家に友達が来るらしい

私は仕事

今夜銭湯も行きたいなー娘を誘ったら

面倒くさいって断られる

→風呂掃除もしてあったかいお風呂入るの目標にしよう