在宅ワーク

在宅ワークに憧れてるかーちゃんです。

うちの会社は全くNG

 

前の会社ならできただろうに

前の会社のいい面ばかりよみがえる給料もよかったし

いやいや精神がやられてからね あのままいたら無理だったし

 

毎日転職サイト見てる

貴重な夜の時間に。

リスクはなしというけど見てる時間結構長い その間勉強でもすれぱ?って思うしやっぱり転職は時間のリスクがあるよね

 

こんなスキルなしやる気なしのおばはん誰も雇ってくれないしね

語弊があった

やる気はあるんだけどやりたくない仕事はやりたくない

どーすればいいんたろう

今は社労士でもとろうか悩み中

でもソフトも普及してるし給料安めな感じやし意味ある?

その前にとれねーしw←お言葉きたないですわよ

 

とりあえず掃除、洗濯、風呂掃除を、まずやらないと!

夜ご飯どーしましょ

基本的な生活するので精一杯なのですが私はなんて不器用でだめな母なのでしょうか

 

こんなこといっても仕方ない!

とりあえず洗濯まわそう!