子供が愛おしい

親ばか

スーパー行ったら荷物を持ってくれる

まだちっちゃいから、持たなくていいよ

って言いながらとても嬉しくて

 

旦那はそういうさりげなさがないから余計嬉しくて 必ず荷物持とうとしてくれる

 

自分の荷物はもとうとせず、ぐずったりするわがままBOYだけど

 

全部チャラになっちゃうね

ママとずっとくっついてる

私も目がハートになってるのを隠すように。。

今日はクソババアって言われた

気持ちを込めて言われた

憎しみを込めた顔で

 

みんなの前でそんな態度をとられて怒鳴りつけるわけにもいかないし

車に戻ったら怒った

ごめんって素直に言う

私も怒りたくないよー

かわいいかわいい子供を

 

今日は旦那に、目がハートになってたって、イチャイチャしてたっていわれちゃった

私の中では目がハートにはなってなかったんだけど ずっとイチャイチャしてたのかなー

ほんとにかわいい 愛おしすぎる 

 

親ばか全開

みんなに自慢したい!

うちの子供

親だけに自慢してるけど

 

大好き子供達