退職

私退職することにした

何回すればよいのやら

 

自分が嫌になる

あと10歳最低若ければ…

でもね、10歳以上前でも気持ちは変わってないんだよね

なんであのとき行動しなかったんだろう、安定をとってしまったんだろう

後悔

唯一プラスに思えることは子供に伝えられること 自分が好き!と思える仕事じゃないと続かんもん 

私また戻ってきたもん

何やってるんだか

でも人生100歳時代

この先この仕事続けれない

好きじゃない。。今更だね

 

自分に合ってない

 

続いて最高一年?

 

頑張ろうと思った時期あった

正当化してやる気全くなくなって‥

やる気なくなったらほんと嫌になるいつものパターン

単にわがままおばちゃんだね

 

よくいえば女版ピーターパン

 

旦那にそれっぽいこといわれる

家でゆっくり好きなことしたい!

それができんのです

模索してがんばるしかない

 

稼ぎたい

どんだけ頑張っても給与いつも一緒

しかも賞与も減らすとか

モチベーションさがりまくり

そのくせ責任ばっか増えてさ

やる気なっスイング!

 

それなら自分で仕事したほうが稼げるんでない?そう思えるくらい給与安すぎ

でも稼げんのよね(笑)

甲斐性なさすぎワロタ 

 

おばはん人生変えてやるーー!