本3冊購入

社労士

FP3級

給与計算

 

なぜか3冊購入

 

実際やらないくせに

買うところまでする浪費家女でした〜

 

旦那から小遣いで買えって言われるし

はいはい、買いますよ

 

ほんとに自己満で終わる

でも買う!って決めた時に買わないと買うことすらしなくなるんよね

 

買ったはいいが読まないっていうのも同レベルか(・・;)

 

 

求人毎日見てる

何時間費やしてるんやろ

今の職場が不満で

結局私、わがままなのかな

みんな、我慢して働いてその先に得た技術や能力を身に着けていくんだよね

 

その前に、中途半端で、やめて転職の繰り返し 何回転職すればいいのってかんじ

 

人間関係に疲れるんやよね

気を使いすぎる 

 

図々しくいきなさいって言われたりする

 

職場で私が一番古株(に近い)になった時に古株を発揮できない

結局自分に自信がないし、変化についていけない自分がいる

 

古株になったら責任感や進んでやっていかなくちゃいけない時もあるけど、

安月給で

将来性もない

等と理由をつけ無難に仕事をする。。

 

いつも色々言い訳して辞めるんだよなー

 

そんな私は家で仕事がしたいってずーっと思ってて なかなか難しいよね、家で仕事するって

 

前からリモートワークめっちゃ羨ましいって思ってた

 

その理由

自分の仕事に集中できない

●最近入った仲良くない上司が周りに数人いてなぜか私は囲まれているw

お菓子食べたりとか、検索したりするために携帯チェック等しにくいよね 気が抜けない おしゃべりもしにくい

●事務所以外の職員などその他からの情報がこまめに入ってきて仕事に集中できない

その話題で持ちきりになり、話に入っていかないと興味がないと思われ場違いになる

たまにスルーして集中して仕事することもあるが。。それは聞いとくべき話もあるし

結局それも含めて自分の仕事なんだけど、どうしても拒否反応がでてしまう

その業界から早く抜け出したいっていう不満がずっとあるから。。

わがままやね

 

●最近入った年上二人が陰口をたたいている

色々な人の悪口をいってるから

私のことも言ってるんやろうなと思う

それがストレス

そういう人って周りと上手くやるし、それも才能なんだよね だからすごいなって思う

女二人になると強くなるし 本人たちも楽しいんだね いい事だと思うよ いいなって思う

 

私にはそれができないから無能。。

自己肯定感いつもマイナス

 

●他にもたーくさんストレスたまるー

自分が全て悪い↑

 

全部自分が原因なんです

変えるのは自分しかいないんです

待ってても変わらない

 

頑張ろうと思ったりもしたけどいい仕事があればいち早く変わりたい

 

ほんと私は無能です

嫌になる

何もできない

 

とりあえず仕事変わるのが一番優先かな

いつもこのパターンが多い

求人検索で時間使うのもう辞めたい。。

自分で仕事したら一番いいんだけどそんな才能もないしね

 

いつもマイナスなことばっか書いてる日記や

いつか光さす未来にたどり着くことを信じて書き続けよう ※続くかなw