かわいいこども

こどもはかわいい

 

愛しい

 

小さい頃は余裕がなくて

 

妊娠中は

今が一番幸せなときだね

→いや、特に

(旦那とけんかがたえない)

 

こどもが2歳くらいのとき

子供が生まれたてのとき

一番かわいい時だね

→いや、全然

(いやいや期で育児ノイローゼになりそうなくらい)

 

もちろん幸せなときや、

かわいいと思える時ももちろんあったはず

ビデオとか見たりしても可愛がっていたと思うし

 

フルタイムで仕事

余裕がなかった

言い訳

母性本能なかったのかな

 

今はコロナ禍で習い事ふたりともなし

旦那は仕事 

 

3人でまったり過ごした休日

 

いつも旦那に

子供になんかさせろ、って催促される

しなければいけないのはわかる

でも自由に過ごさせてあげたい

ゲームばかりはだめだけどね

 

私は放任主義っていわれる

子供の気持ちを一番に思って育てたい

強制的にさせたくない

 

子供を信じたい

 

今日は楽しかったな

旦那がいなかったから

 

旦那は帰りが遅かった

 

すごく元気なくて心配