無能

出世かぁ

 

私より2年も後に入ったなんこか年上の人が責任者になった

 

名ばかりの責任者みたい

給料はそのままなのかあがるのか

あがらなかったらかわいそう

 

もし私が責任者になれといわれたら

正直うれしいのかもしれない

でも給料もあがらず割に合わないしやたら責任だけおしつけられるのも嫌だし、それで退職においこまれそう。。と危機感を覚える

ま、今でも退職のこと考えてるから同じかw

 

今はその人のことをサポートできるようになりたいと思ってる

ちょっとかわいそうっていう気持ちもあるし。。

 

私がしている業務ですらままならないのにその人の分野までできるか。。まずは自分の分野に責任をもって指導できるくらい勉強が必要かなって思ったりもする

 

人生勉強や

 

それにしても私は無能なのか

勤務期間長いのに責任者になれないって

 

なんか言ってることがばらばらや

複雑

つまり責任者になってと言われたかった、が正解なのかな

それで断る

 

なんとも都合のいい嫌な奴

 

その人は上の人のお気に入りっていうのもあるし、私は以前2回ほど上司に歯向かったことがあるからなぁ

根にもたれてるかも。。

 

求人みててもよさそうなのないしね。。

コロナ陽性者もでるし。。。

 

PCRは陰性でよかったけど