怒る

怒ってばかり

 

子供と旦那

 

怒ると疲れる

 

でかい声はりあげて近所迷惑かな。。。

自己嫌悪

 

ペットボトル一本のコーラを二人でコップにくんで飲んで、その後2回目のおかわり

その時に子供どおしの喧嘩勃発

 

どっちが多いやら少ないやら

うちはほんと食べ物の取り合いで喧嘩すること多い

いやしい。。。

私もだけど。。

 

そして今日もハードスケジュール

旦那はスポ少送迎→仕事

今日でスポ少最後

 

グループもぬけた

めっちゃ泣きそうになった

これからは近いところのチームにうつる

来週から早速新たなところで再出発

どうか楽しく続けていけますように。。

 

私はもう一人の子のスポ少送迎

→お店で制服買う

下の子も合流

 

そして退団したチームの友達と急遽遊ぶことに 

公園でずっと楽しそうに遊んでる

悲しいな

未満児の時から仲良くしていた友達

はなればなれになっちゃうね。。

しかし公園は寒い!

二時間半外にいるだけで体力奪われる

夕方になると風も冷たいし

でもなかなか子供達は帰らんし

 

帰ってきてくたくたー

なんで外にいるだけで疲れるんやろう

体力ないのかなー

でも、寝る時間はいつもより遅い。。

 

毎日ゆとりもって楽しくしたいな

やることがありすぎるけど何一つできていない現実

 

姉から電話で株やれーって、言われるし

やりたいけど知識もつけてないし

 

とりあえずこの幸せに感謝して優しく接したい。。