何年ぶりかのピーリングパック

f:id:prin4:20220409205420j:plain

f:id:prin4:20220409205450j:plain

何年ぶりだろう

ピーリングパックした

 

30分おくんだって

 

べりべり

はがしたら・・

めっちゃとれとるやん!

そのあとすぐに

毎日しているフェイスマスク

るるるん・・?のやつ

 

毛穴の汚れをとったあとの

保湿パック

効きそうと思うのは私だけかな

 

子供には 2回もパックして意味ない!とか言われて

用途が違うんですよ

 

ピーリングパックをしたきっかけ

子供w

 

子供が同学年の従姉妹に影響されて

パックしだした

 

このパックもどうやら従姉妹のおすすめらしいw

 

いやぁ 小学生におすすめパックを教えていただくとは~

 

あざすっ!

 

うーん 肌がやっぱりつるつるやわ

 

違う

 

やっぱりお手入れは大事なんやね

 

最近老化を感じてる

 

健康診断の結果も相変わらず悪かった

 

要医療・・・・

 

強い貧血だって

それ以外も悪いし

 

真剣に健康と向き合ってかないかん

 

健康と美容・・

まずは食事と運動だってわかってるんだけどね

 

余裕がなーーい

いつもの言い訳

 

とりあえず積立NISA (まだやってないんかーい)

 

三井住友カードSBI証券申し込んだ!

1歩前進!

 

カード届いたら設定するぞー