母の祈りは届くのか

題名がキモいですね。

 

息子は母の祈りを感じ取ってくれるのでしょうか。

 

同じ敷地には入りません。

視界に入らないところで待ってます。

めっちゃ寒い。暖房もきいてないし。

この祈りは届くのか!

自己満(・・;)

 

母ちゃんが本当に応援したら息子は勝ってくるのか?!

 

なんで今日足を運んだかというと

大会で私が応援しに行ったとき、たまたま優勝したので今日も行こうと思い、きました。

 

いつもお姉ちゃんの都合で行けなかったりこの習い事に否定的だったりして来ていませんでした。

 

やっぱり両親に応援してもらえない習い事なんてしたくないよね、辞めたくなるよね。

ごめんね、今応援してるから。

頑張ってね!

※心の叫び