マインドマップデビュー

ブログを書きたいなと思っていました。

 

はてなブログは誰も見てないので(笑)

自分自身の覚書、日記を書いていきたいなと思っています。

本音を残していければいいのかなって

 

いずれwordpressしたいなと思っています。

なんか難しいらしいので(プログラミング手前みたいな感じなのかな??)

プログラミングは勉強したいし、wordpressでブログでも書いていけたらいいなと(^o^)

 

でもネタってないですよねーーー

でも決めました

というか書くことがないので

仕事(本業)の勉強=ブログ

にしようかなと思っています。

WORDPRESSはブログラミングの勉強のため(楽しそう)

内容が仕事の勉強なら一石二鳥!

 

心配なことは

仕事のことをうまくまとめられるのか ということ

 

専門職で資格も持っている方であれば

知識を広めるということでブログやyoutube

で上手にできると思ったりもするのですが

私の場合は会社でも上司に確認したり聞いたりしているほどなので

だめだめ人間です(笑)

 

なので勉強をかねてwordpressに挑戦したいと思います!

 

そこで下書きメモとして

マインドマップを使うことにしました。

 

これもまたむずい(笑)

 

まとめて書くだけと思いきやまとめることすらできない

だめだめ人間

 

もうブログタイトル

だめだめ人間にしようかな(笑)

 

子供いて習い事の送迎やら委員会やら

町内のことやらやること多すぎ

 

でもがんばります