無能

去年は色々成長したいと思いYou Tubeを見て勉強している気持ちになっていました。

楽天銀行カードつくったり、証券口座開設したり。。しかしその後は何もせず。

行動をほとんどしていなかったのです。

常に不平不満をもち仕事探しを続け、家事育児も大したことできず、なんと私は無能なのでしょうか(・・;)いい加減気づきました。

 

自己肯定感も低いんですよね。。

 

子どもたちの習い事のサポートをしていたら時間がない。。土日の自由時間なし。

言い訳人生です。

 

でも今年こそはしたいことつぶやきます、ひとりごと(笑)

 

積立NISA

ふるさと納税

上の子の勉強等を見るようにする

何かの副業(YouTuber?!)

 

できたらいいかなー

仕事も転職したいけどこの年でこんな私を雇ってくれるところはなかなかないですし(・・;)

仕事ができないっていうこともこの年で恥ずかしくも気づいたのでどうしようもないですね こんな私でもやってけるのでしょうか。。

 

生きていかなければいけないので希望をもって頑張るしかないですね。。