うちの子だけ。。

いつもマイナスのことばっかり。。

言いたくない。

だからなるべくプラスのことを言い続けた

でも疲れた。。

頑張って Nなら大丈夫だよ!信じてる!絶対にできるって!

応援した。親のサポートも極力してきたつもり。足りないところもたくさんある。

自己肯定感だけは低くさせたくなかった。

 

でも。。限界。

私と旦那。

意見一致。

なんて最低な親なんだろう。

自分のほうができないくせに。。

 

旦那に 私よりN、頭悪いかもしれん。。

旦那は そうやね、って。

 

Nは何をさせても上達せず自分のものにしない。一回聞いて、その場で理解できない、聞き返す。親との会話は一語ごとに なんて?!なんて?!聞き返してくる

 

コーチや先生が注意したりしてるのに違うところを見てる  何をしても集中していない

見た目も太っていて肌もガサガサ。。

 

何もかもうちの子供!味方は母親しかいないって。。

ついにレギュラーから外され2つも年下の子に変わられた それでもあせる気配なし

自分の子が試合に全くでないのに配車依頼はくる、なぜかって他の親はコーチをしたり忙しいからサポートする数が足りない。

もう疲れてきた

 

なんでうちの子だけ。。