夢②

夢は家を建てること!!

そして大黒柱になれたら。。

そしてもう一つ大きい夢がありました💦
仕事をする時間を減らしたい。。です。
そのためには副業をするか
会社を起業するか

私になんてできっこないよなー💦
何にもできることないし💦

でもあきらめません!
自由な時間がほしいのです。
もちろんお金もほしいです。
みんな思ってることですよね💦

ちょっとずつちょっとずつ知識をつけていって今よりも自分の夢に近づけるようになっていけるようがんばりたいです。

自由な時間がほしい理由は
子供達といる時間
自分の時間=夢に近づけるように調べたり行動したりする時間がほしいためです。
特に変わった理由ではないです💦

ブログを始めたのをきっかけに宣言し続けたら変わるかな??