最近暑いです。

じめっとしていて梅雨もそろそろ終わるかな??

 

先日コロナワクチン2回めを打ち終わり、副作用がひどかったprin4です。

 

さて半年くらい前からですかね・・

お金、税金、世の中のこと 勉強してもしきれないほど時間が足りないです。

通勤中、車内にいるとき等、ラジオ代わりyoutubeで聞き流ししています。

聞いている分野は上記やその他いろいろです。

 

私の夢は・・・

 

新しい家を建てることです。

 

旦那は甲斐性がないです。

家事もDIYも??微妙です。

というかほぼしない!

子供に対しても頑張っているけれど時々心配になることはあります。

期待してもだめですね。

自分自身も完璧ではないのに。

 

私も甲斐性がないです。

家事も育児もだめだめです。

 

こんなんで家なんか建つわけないですね・・・

 

ぶっちゃけ周りのみんなはまじできれいな家を建てていて

うちみたいな古いお家はいないのです。

住めるだけいいやん

と感謝すべきだとは思っています。

 

子どもたちよごめんね。

 

私が稼ぐしかない!!!!!

旦那に対しては諦めました。。

 

稼ぎたい!

稼いできれいなお家を建てたいよー!!

そして子供たちのお友達を呼んであげたい。

※今では友達の家ばかり行ってもいられないので

よんでいますが・・

 

せめてDIYでもできれば・・

でも(このフレーズは言ったらだめとは思っていますが)

平日遅くまで仕事、そのあと習い事の送迎、

土日も習い事で配車など 仕事も土日たまに入る 言い訳ばっかし

掃除するだけで精一杯やー

せめてyoutubeで知識増やす時間にあててもいいですかー

 

今後覚書、経過記録としてこのブログに

書いていけたらなと思っています。